smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化

行って参りました!岡山県出張!
先日お伝えしましたNabeさん号パドル化

土曜日 朝5時ジャスト関門トンネル通過出発♪
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_10375739.jpg

って言っても僕はNabeさんの隣でペチャクチャおしゃべりw

二人でおしゃべりし過ぎて...

高速道路なのに...

道間違えた(。゚;艸;゚).:...

オマケにガス欠寸前の残り3L表示(・・;)

さすがのNabeさんも心臓が破裂しそうだった様子w
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1229761.jpg


なんのかんので、少し遅れてVマイスターと合流♪

Vさん一ヶ月ぶりッス<(_ _)>今回お世話に成ります

ご友人さんのIさまも来て頂けました!!!

Iさま 初めまして<(_ _)>

あのぉ~....

車が超デカくないですか(@_@;)スゴ
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1123562.jpg

改めてアジトに出発♪♪

・・・・・てか、

速ぇ・・・ヨ

手厚い洗礼を有難うございます(笑;)
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_11333490.jpg

早速、中国地方のアジトへ

緊張....ドキドキ

僕らは生きて帰れるのだろうか(-_-;)....
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1137361.jpg

Vさん超ワンオフパドルを
Mさんのゴッドハンドでオペ開始~施工
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1140341.jpg

MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1140182.jpg

途中、お手伝いをサボって
お初のIさまGさまのお車拝見♪

皆デケェ~よ(@_@;)
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_11464543.jpg

中国方面は空気も食べ物も良く、
スクスク育ってるっポイ(@_@;)
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_11485827.jpg

Mさんのデジタルクーペも凄かった(@_@;)

恐るべし中国地方!
濃いなぁ中国地方!
負けるな九州地方!

そんな感じ?(^_^;)


完成!!!!!!
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_11531417.jpg

素晴らしい!!!!!!
パドル+レバーがスターターに成るとはコリャ又驚き(゜o゜)
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1154422.jpg

Vマイスターご夫妻!ゴッドMさま!有難うございました<(_ _)>
デカロリブラIさま!デカシリGさま!楽しいお時間有難う御座いました

アジトから無事生きて帰れそう(笑)
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_1211531.jpg




帰りのNabeさん....
嬉しくて嬉しくてニヤケ顔が止まず(●´艸`)
MCCスマートK 岡山出張ワンオフパドル化_d0345614_12105472.jpg

一週間お疲れ様でした♪♪

Commented by vivivi at 2017-08-27 12:47 x
昨日は遥々お越しくださりお疲れ様でした。
もうそこまで喜んでいただけるとは・・・
ほーんと、製作者冥利に尽きるというもので、
大変うれしいです・・

まぁ松さんのおかげなんですけどね|ω・)
来ていただいたお友達もええ感じでしょ!

また次回の機会もよろしくお願い致します。

追伸
ウォータースプレー噴射すると、
vivi号もちょっとは速かったでしょ(''◇'')ゞ

Commented by s-ism450 at 2017-08-27 13:30
> viviviさん
今回は本当にありがとうございました<(_ _)>
パーフェクトな仕上がりで1,000%の満足です
ご友人様皆様にも宜しくお伝え下さいませ!

ゼロ発進時の時から唖然でしたわぁ
いつか将来....僕がブッチギレルマシン造ります(笑)ウソ
Commented by s-ism450 at 2017-08-27 13:33
> zabu450さん
こちらは個人さまなので(^^ゞ
smart専門店の旅?お気を付けて♪
Commented by nabe at 2017-08-27 13:57 x
親びん!
朝早くから用事ギリまでお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
今度はウエイトハンデ無しでバリバリ走ってみます!(笑)

>viviviさん
本当に素晴らしいパドルシフトを作って頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
スマートを購入してから時が経つにつれドンドン好きになってます!
今は車を運転したくてたまりません!(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
M神様にも感謝!感謝です!
Commented by s-ism450 at 2017-08-27 14:55
> nabeさん
ウエイトハンデ...って(`(エ)´)ノコラ~
下り坂ではしっかりウエイトも仕事出来てたかと(笑)
足回りの入庫の際 ユニット配線を1本切っときますww
Commented by コージ☆ at 2017-08-27 17:58 x
お疲れ様です。 無事に帰着したみたいで良かったですね。
451の3ナンバー仕様や450のワイド・・・凄い!
僕も見てみたいです。

やはり・・・パドル
僕も着けたいですが、取付の配線は教えて頂けましたか・・・(笑)
また、相談します。
Commented by たかぼう at 2017-08-27 20:25 x
無事生還できたようで良かったです(笑)
P.S.
パドル化ブームがおきそうな予感?!
Commented by s-ism450 at 2017-08-27 21:19
> コージ☆さん
ただいまぁ(*^^)v
皆さんワイドで格ッチョ良かったッスよ~!
まさかの軽いオフ会となりました♪

パドルはイイ~~~~~ッス!
Commented by s-ism450 at 2017-08-27 21:23
> たかぼうさん
命だけは取られずアジトから生還出来ました(笑)

MC01の苦労を分かって貰えましたか??
それを たかぼうさんは数分のじゃんけん大会で!
運がいいよねぇ~~~(*σ´∀`)σ
Commented by Tラモ at 2017-08-28 12:50 x
お~~~! 超絶カッコいい~~~!
viviさん初め ブレーンの方々の専門知識の高さが窺えワクワクします !
トゥーン♪ スガシカオが聴こえてきました 笑


Commented by s-ism450 at 2017-08-28 13:04
> Tラモさん
でしょ!!!(#^.^#)
....って、僕は何もやってませんがww
S冨さんも一発行きますか!?
450はユニット要らないですよ(●´艸`)
Commented by Tラモ at 2017-08-28 15:25 x
いちゃいましょう社長!
Commented by s-ism450 at 2017-08-28 19:35
> Tラモさん
(●´艸`)ウフフフフフ......
Commented by コージ☆ at 2017-08-28 20:06 x
>Tラモさん
ありゃ・・・行っちゃいますか!
羨ましいです。
僕もパドルを入れたい病になってます。(笑)
Commented by y-bra at 2017-08-28 21:31 x
Tラモさん(^_^)
いつお見えになりますか?(笑)
ブツをお持ちしますが、、、、😎
Commented by zabu450 at 2017-08-29 00:16
すいません。他のとこにコメントすべきでした。素人ですので。。
Commented by s-ism450 at 2017-08-29 07:38
> zabu450さん
イエイエ(*^^)vココは気を遣わず♪
適当なブログですから(爆)
Commented by Tラモ at 2017-08-29 14:54 x
Y川さん
お気遣いありがとう存じ上げます。😁
今日と言いたいところですが
いかんせん遠ございますでしょう🚗
T大先生にもあいたいし
今週末アジト出没アド街ック天国 👣
なんてどうでしょう?🍻


Commented by y-bra at 2017-08-29 17:04 x
Tラモさんお疲れ様です
週末は午後から仕事ですが
お昼前にアジトへ行きましょうか?(笑)
Commented by Tラモ at 2017-08-29 17:51 x
Y川さん
何だか悪いですけどその段取りで
お願いします。🙏
Commented by y-bra at 2017-08-29 17:54 x
👌了解です。お昼前には伺います。😎
ブツは、あまり期待せずに待っててくださいね🤗
Commented by s-ism450 at 2017-08-29 18:58
> Tラモさん
ブツは僕が先に食べときます(違?)
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2017-08-26 23:58 | 450系スマート | Comments(22)

by smart.ism