MCCスマートK 車検~パドル施工~呑み

はい!毎度の...

東京都のS冨さま<(_ _)>

ブログ登場率...

T原さん超えたかな(*≧艸≦)

今回は車検とパドル施工!
d0345614_22212255.jpg


ホボホボこっちがメインだったり♪w
d0345614_22224218.jpg


WME450はコーディングと配線入替えで
d0345614_22233945.jpg


バチコーン♪と完成!!
d0345614_22244748.jpg


こっちもメインだったり(*≧艸≦)
d0345614_22265714.jpg


お次はプラグとベルトテンショナーと

452BRABUSインテーク施工っすよ!

あ!!冬用タイヤホイールもね♪
d0345614_2231940.jpg

でわでわ江戸までお気を付けて

有難う御座いました(m・ω・)m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-12-06 22:33 | 450系スマート | Comments(7)
Commented by vivi at 2017-12-06 23:24 x
おっ・・無事取り付けできたんですね(^^)/
加工具合が判断できなかったので心配でしたが
スパイラル装着も問題ないとの事・・・安心しました。
これで、S富さんも
パコパコアクセル全開で突っ走ることでしょうねぇ(^^♪
Commented by コージ☆ at 2017-12-07 00:00 x
ついにS富さんもパドル導入ですね(#^.^#)
ROMも入れてるし楽しん車に大変身。
安全運転で楽しんで下さいね。

次なるカスタムもたのしみですね。
Commented by s-ism450 at 2017-12-07 09:18
> viviさん
> コージ☆さん

MC01用のハンドルが届いた時には
ビックリ(@_@;)タマゲましたけど
ゴッドハンドにより450サイズへバッチリ!
良かったねぇS冨さま(^_^;)

で、ご本人の感想は?ハイどうぞ・・・・
Commented by Tラモ at 2017-12-07 15:55 x
おまっとさんです
あまりの楽しさ故に高速乗ってられません!
何故って パドルをあまり使わないから 笑
パドルを使うとギア比がとかBRABUSはもう少しクロスなのかな?ロードスターは?T原さんの羽がいるな!おっとっとViViさんの4potがいるな!スタビが!morepower!メモリが足りない!とか思いながら ちっこいので楽しんでいます。笑
こんなにクオリティが良いとBRABUSステアリング探したりするのがばからしかね!って思ってしまいます。
北九州行っててよかったアズマ式です。
危うくBRABUSステアリング買うところでした汗
smart乗ると本当に若い頃の希望に満ちたpureな活力が蘇ります!
不思議な力です。どこぞの先生の言う魔力か!

今回もアズマご夫妻 ViViさん K志さんのお陰で
更に楽しいsmart lifeが送れます
お~せわになりました🎶m(_ _)m



みんな~あつまれ~
ここに安い!速い!燃費いい!車あるよ~
目の腫れたライオンさんいるよ~
難しい顔していると思ったら鼻提灯してるよ~
優しいライオンさんですよ~
びっくり良心的ですよ~
私の予約が取れなくなるのも困るので
甚だ簡単ではございますがこの辺で 笑
Commented by s-ism450 at 2017-12-07 16:58
と....

のことです。

S冨さんレポート有難うございました!

みなさん、御静聴有難うございましたm(__)m

Commented by mukashi.360 at 2017-12-07 17:56 x
ボクもS富さんのように『富』があればアレコレとお願いできるのに……
『貧』はただひたすら指を加えてるのみ。

てゆか、最近ちょいとスマートを動かしてパドルのシュミレーションをしてます(笑)
Commented by s-ism450 at 2017-12-07 20:08
> mukashi.360さん
パドルシュミレーション(笑)
是非本物を 楽っすよ♪♪