smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマート 451 For Two BRABUSスポイラー塗装

22日...

合宿終了...

S冨さまお疲れ様でした<(_ _)>




流石にお疲れのご様子ね(^_^;)
MCCスマート 451 For Two  BRABUSスポイラー塗装_d0345614_14565362.jpg


来た時はこんなだったのに( *´艸`)
MCCスマート 451 For Two  BRABUSスポイラー塗装_d0345614_150355.jpg

この数日で痩せたみたい(笑)
今後もアクチュエーターの
細かなレポ宜しくお願いします!

東京から、ありがとうございました♪





451 BRABUS用 フロントスポイラー♪

1/3マッドブラック塗装完了
MCCスマート 451 For Two  BRABUSスポイラー塗装_d0345614_1541315.jpg

Tぼうさん..

エンブレム1枚用意しなきゃ!

Commented by Tラモ at 2018-04-23 15:26 x
またおかしな写真載せてる!
錦鯉がコメットになった?👀
Commented by s-ism450 at 2018-04-23 15:30
> Tラモさん
北九に来たら...
楽しく健康的にダイエット出来ますね(笑)
コメット(爆)
Commented by よっちゃん883 at 2018-04-23 16:30 x
譬えはよくわかりませんが、疲労度は見て取れますよ!!(^-^;

痩せられるんやったら、私も“タコ部屋合宿”すべきなのか??(/ω\)

Tぼうさんの追加ってこれですか??(^-^;
Commented by Tぼう at 2018-04-23 17:26 x
アレ〜?
つや消しの黒い羽は誰のだろう…(笑)
P.S.
入信っす (^^;;
Commented by コージ☆ at 2018-04-23 21:04 x
Tラモさん・・・
お疲れ様でした。
今回は、余りご一緒出来ずに申訳御座いません。
また次回宜しくおねがいします。
Commented by Tラモ at 2018-04-23 22:23 x
コージさん
とんでもありません😄
私がしつこく誘うから
忙しいのに無理して来てくれて
ありがとうございます😉
また次の機会に😄
Commented by Tラモ at 2018-04-23 23:49 x
今ニュースZERO見ていて思ったんですが
櫻井くんの髪型!あれ似てると思うのは私だけ😬
Commented by よっちゃん883 at 2018-04-24 07:53 x
>Tラモちゃん
確かに言えなくもないが・・・(^^ゞ
ジュリーの若いころか??
櫻井くんの20年後か??
どっちかなぁ・・・( *´艸`)?
Commented by くろッチ乗りのH嬢(*^^*) at 2018-04-24 19:07 x
>Tラモ
コメットネタぱくってんじゃねーよぉ👊😎
桜井くんは愛娘のヒーローなんじゃけー髪型だけでも一緒にすんなー👊😜
あたしゃあ日曜日からぎっくり腰で動けんけ~錦鯉化も時間の問題よぉ👊😝💦昨日は接骨院でぶち痛い高圧電流(150ボルト❓)ぶちこまれたぃね👊😭
Commented by Tラモ at 2018-04-24 20:44 x
それはしらんかったとは言え髪型すまんのう😁
ネタパクリも悪かったですのう😜
ぎっくり腰は自分のこてーね😜
100万ボルトぐらいぶち込んだら生まれ変われるいね😁😁😁
フランケンヒロかメーテルヒロになれるかかけじゃけどね👏
早く治さんと直ぐGWがくるで😁
大事にしーよ歳なんじゃからねコメットヒロ姐さん😁😁👏👏
Commented by よっちゃん883 at 2018-04-25 16:19 x
すんげぇ~クレームに大爆笑!!( ^)o(^ )

その後のTラモちゃんのコメントに、もういっちょクレーム入れて欲しいなぁ~・・・(^▽^;)
Commented by Tラモ at 2018-04-26 02:55 x
もう一丁
Commented by くろッチ乗りのH嬢^_^)/☆ at 2018-04-26 11:41 x
しゃーねーヤツらっちゃねー😎

もちっと電流治療必須じゃけにGWには完璧なメーテルH嬢で参上いたそー😎

まっちょってねー😍💕
Commented by よっちゃん883 at 2018-04-26 12:46 x
「電波治療済みの“完璧なメーテルH嬢”会いたいよ~」byてつろう (/ω\)
Commented by Tラモ at 2018-04-26 14:08 x
で!出来上がりが
完璧なフランケンヒロだったりして、、、😂
博士~
Commented by s-ism450 at 2018-04-26 15:23
> Tラモさん
> よっちゃん883さん

爆笑!!!(*≧艸≦)
テカ仕事させてくれぇ!!
 
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2018-04-22 14:51 | 451系スマート | Comments(16)

by smart.ism