カテゴリ:452系スマート( 2 )

日ごろからお世話になってる福岡市のFさんm(__)m
聞くところ、ガードレールが寄って来て当てられたとの事(( ゜C_゜;))ェ…
その時に損傷したフロンとフェンダーの割れと傷を完治のご依頼
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近日のロードスターミーティングへ御参加とやらで、
福岡県代表としても、ココ外装はバチッと決めましょう(; ・`д・´)
先ずはリフトアップして内側から補強を入れます♪
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裏側が完全硬化して表を溶接しパテ整形しサフェーサー
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二液製サフェーサの完全硬化後に再整形し、塗料の調色なのですが、
調色時に発見!!!!ジャックブラック(EA4)同じカラーコードの450系と
全く色が違うヤンケ(・・;) 450系は濁った青白い黒に対し452系は純黒に近い黒
塗料メーカーはマイナーな車の配色データーの見直しはやんないのね(-_-メ)
調色も無事終わり、クリヤーコートまで塗装し バッチリ☆☆
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長崎県から高知県のスマートミーティング(スマートカンファレンス)へ
向かわれる途中にお立ち寄りのTさん号の、もろもろ調整♪♪
知る人ぞ知る......ハイッ!! バットマンスマローですww
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クラッチアクチュエーターの調整クラッチリセットがメインですが
アクチュエーター調整は 基本、冷間時(水温40℃以下)での作業ですが
時間が無いので、到着直後に早速リフトアップして工場扇でガンガンに冷やします!!
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冷却時間の間に、上げたついでに突貫ですが以前から気になっておられた
マフラーの中間地点の揺れを お持ち込のステーを加工して取り付けたり♪
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サイレンサーのビビリ音を除去したり、バットマンエアロを再固定したり~の
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水温油温が下がりきったところで...クラッチアクチュエーター調整&クラッチリセット♪
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試乗後、ガクガクが無くなり調子良くなったところで11時30分に高知県へ向かわれました
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道中くれぐれも安全運転で(^_^)/~ 噂のスマートおやじ様にも宜しくお伝え下さいねぇ♪
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