広島からお車の引き取りにYさんご夫妻m(__)m
納車翌日にBRABUS SB1施工をIさんm(__)m
お手伝い?に南ちゃん( *´艸`)
お昼から皆でsumartを弄ったりダベッたりの賑やかな土曜日( ´∀` )

広島から到着早々にオーナーYさん直々にライトやブレーキの最終整備♪
d0345614_21471414.jpg

d0345614_21473646.jpg

暇潰し非常勤スタッフの南ちゃん↓ww
d0345614_21482144.jpg

そこへ昨日納車しましたIさんも登場!!!
d0345614_21484184.jpg

お約束の BRABUS SB1 を投入~♪
d0345614_21485654.jpg

作業後皆さんで、まぁ~何時間でもW450smart談義に尽きませんこと( *´艸`)プププ
d0345614_21493640.jpg

d0345614_2150371.jpg

広島までの帰路くれぐれもお気を付けて、遠い所有難うございましたm(__)m
d0345614_2152937.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
ミッションが「ガーガー」唸るトラブル修理の仕上げです♪

隣り街のIさん、お待たせしちゃってスミマセン(^_^;)
実は涼しくなるのを待っての作業でした・・・・(嘘!!デス m(__)m

ミッション中古交換ついでの、モロモロ作業完了~♪
中古ミッションは いつもお世話になってる「オート・パーツ・チェック」さんから
超良品を お安く分けて頂きました(#^.^#)
d0345614_18242562.jpg

ついでにクーラントサーモスタットやエンジンマウントも~
ホースバンドは勿論 信用性No1の日本製に変更しとります♪♪
d0345614_1829916.jpg

d0345614_18293926.jpg

他、プラグやクランクポジションセンサーやバキュームホース類や・・・・・他もろもろ
d0345614_18351481.jpg

d0345614_18354647.jpg

後日のお楽しみの為に、これだきゃ~先に交換しちゃいました(*^^)
d0345614_1841216.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
あら!イイじゃない♪ Sさん、ナイス(^_^)b
その後....塗装を焼き付け、元のタイヤを組み込み
車に取り付け 完了~~~♪♪
d0345614_18321711.jpg


☆before☆
d0345614_18271539.jpg

☆after☆
ホワイトかイエローレターを入れたくなった (´▽`;)ゞボソッ
d0345614_18275331.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
広島県からお預かりのYさんのスマートK
先日からのもろもろの作業も終わり、最終段階の作業です(^^ゞ
お持ち込のクーペ用グラストップを乗っけます。
d0345614_18161618.jpg

作業は「オートグラス・タニグチ」の谷口社長↓直々です♪僕は手伝いだけ(^_^;)
d0345614_1819319.jpg

d0345614_18195155.jpg

事故修理でロアアームやナックルを交換したので足元のサイドスリップ等の微調整は
日ごろからお世話になってる「タイヤセレクト北九州NOBLE」さんにお願いしました♪
テスター通して調整の、至って簡単な作業のはずが........
ラックエンドとタイロッドエンドが錆付いて完全固着(@_@;)
d0345614_18335881.jpg

ここでも社長と息子さん二人掛りで30分以上掛けて何とか調整完了~♪
顔は超ぉぉ~怖い社長さんですが(●´艸`)↓優しくて男気満開の社長さんです
d0345614_18392057.jpg

d0345614_18524797.png

そんなこんなで、色々な業種の方の手助けにより9割完成!!!!
皆さん有難うございましたm ( _ _ ) m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
九州は久々のまとまった雨....てか降り過ぎ(-_-;)横を流れる川がドブ臭いッス(@_@;)

そんな雨の中、車で1時間以上かけて大分県からお越し頂けました!Dさんm(__)m
こりゃまた程度極上のMC01(@_@;)おまけに地元大分県でOH済みの走行7万キロ!
BRABUS-SB1インストールとAIR LINEもろもろ交換です!
d0345614_14581553.jpg

d0345614_14594993.jpg

お持ち込のBRABUS-SB1プレートも、勿論本物♪♪格好イイ!!
d0345614_150538.jpg

d0345614_1525770.jpg

d0345614_1595067.jpg

エンジン本体もオーバーホールされてるだけに、作業前の試乗と作業完了後の試乗で、
チューニング効果が明確に(@_@;) トルクフルなモリモリパワーが炸裂してましたw
来年は更にモリモリMAPをご用意出来ますのでぇ~♪♪ Dさん例の件宜しくお願いします(●´艸`)

今回は足元の悪い中、遠い所お越し頂き 有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]