タグ:エアロ ( 13 ) タグの人気記事

最近の週末はスマートミーティング化?(●´艸`)

先ずは先日修正完了のエアロを
お取り付けにコージさん♪♪
d0345614_18561068.jpg

トシしゃんも登場してエアロを取り付け
皆で雰囲気の変わったクーペを眺め「ア~ジャコージャ」w
ドッシリ感出ました!!!
d0345614_1905295.jpg

そこへ....ナベ様登場♪オイル交換モロモロです♪
もちろん今回も隊長と二人掛で過保護に触ります
オイルを一滴でもエンジンに溢したら殺されますから(≖௰≖)
d0345614_1923636.jpg

まぁ....このナベさんの影響で、カナードやエアロや
最近、皆のケツに火を付けたみたいな感じカモ(●´艸`)
d0345614_19125849.jpg

一週間お疲れ様でしたm(__)m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
九州も寒い(;_:)現場仕事が辛い!!

とか言うと....
北の方の人に「あまい!」と怒られそう?

450前期型用社外FRP製エアロパーツの修正です
5箇所がバキバキに割れてる(@_@;)どんだけ低いsmartなん(*´pq`)クスッ
d0345614_10521036.jpg

d0345614_10525165.jpg

こんな寒い日はスプレーガンが氷みたいに冷たいッス(*_*;
d0345614_10553371.jpg

EA4に塗って完成!!!! 年末からお待たせしました<(_ _)>
d0345614_1057714.jpg

ヤッパ寒い(;_;)....帰ろw
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
ここんところトラブルが定期的なナベさん(・。・;
今回は日に日にキーレスの反応が鈍くなって
終いには受光部に数cmまで近づけないと反応しない

あんな怖い顔した人から「なしかこの車!」って言われたら
即効対応する他無く...他の仕事を全部STOPして対応(・・;)
「時間が無いから如何にかしてくれ!」との事で、
取急ぎ今回は手持ちのキーレス受光部の中古で
対応させて頂きました<(_ _)>
d0345614_21213121.jpg

....てか雨模様の天気の北九州なのに、洗車してピカピカ☆
洗車のし過ぎで車も壊れたんじゃ??( *´艸`)クスクス
d0345614_21251960.jpg

北九州はナベさんみたいな怖い人が多いから
お店してると対応が大変なんです(^_^;)

それから閉店間際....外でスマート450のエンジン音w
Y川さんが昨日の仕上がりを明るい時に見せに寄ってくれました
昨日「後日 塗料の硬化後、中側のスポイラーにアクセント入れましょう♪」を
せっかく寄って頂けたので閉店までの1時間でやってみた♪
d0345614_21365481.jpg

イイ!!!!良い感じ(*^^)v黒子役を少しステージに乗せてみた
d0345614_21394279.jpg

Y川さんと僕との、このチョッとした拘り・・・・分かって頂けますか^_^;
d0345614_21474055.jpg

今日はカナードに拘るsmart二台の、あれこれでした( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
先日のカナードスポイラー加工塗装後
取付けにご来店のY川さん♪
d0345614_1034725.jpg

早速リフトアップして取り付け♪
リフトから降ろして見た......
d0345614_10413517.jpg
が.....

思ってた雰囲気とチャウ......

Y川さんと二人で悩む......

そこで嫁に意見を聞く、
すると間髪入れずに......
こりゃ~ゴチャゴチャして駄目やろぉ

Y川さんと僕、固まる......
( ;´・ω・`)(´・ω・`; )

第三者的な嫁のストレートな辛口意見も参考に、
カラーマジックで雰囲気を変えてみよう・・・と、
サイドのカナードはY川さんの提案で上面ブラックアウト
中のスポイラーは 黒子に徹してもらおうと「黒」に
d0345614_10471065.jpg

ビンゴ!!スッキリ!!
d0345614_10502447.jpg

画像では分かり辛いけど 控えめだけどカッチョ良くなった(@_@)
配色って大事ですね(^_^;) 特にスマートのカスタムは配色の大切さを痛感!
後日 塗料の硬化後、中側のスポイラーにアクセント入れましょう
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
Yさんのフロントカナードが揃った(^^♪
これでBRABUS Ultimate風に♪
d0345614_2191255.jpg

・・・・でも微妙に取付けの角度がチャウ(・。・;
削って加工して....ドンピシャ!!!
塗装も完了w どんな感じに成るか楽しみぃ~
d0345614_21101781.jpg

イナさんからも小物のBRABUS「B」マークに深みを...との依頼も
どっちも、スマートミーティングに間に合って良かった(^_^;)
d0345614_2117368.jpg

今日はお店の早終い<(_ _)>
娘が通ってる北筑高校のバスケ部のお迎え(-_-;)
馬鹿親が掻き乱して まとまりの無いオモロイ倶楽部なんですわ(*´艸`*)プ
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
まさに大人のおもちゃ(#´艸`#)W450
低ダストパッドとフロント用カナードを片手に、常連Yさん登場♪

BRABUS Ultimate 120タイプのカナードだ(@_@;)
d0345614_15593779.jpg

仮合わせもせずに塗装しちゃった....ら、何とか付いた(●´艸`)
BRABUS450スポイラーにBRABUS Ultimate 120のカナード
カッチョいい~♪♪♪ 次は何やりましょうか??w
d0345614_1641169.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
今日は s.ism番長ことNabeさんのお車の納車です
登場回数が多く お馴染みのNabeさん号(●´艸`)
d0345614_18404585.jpg

先日...と言いましても約一ヶ月前の出来事から、
追加追加で外装のバージョンアップまで完了して、
晴れて本日納車です...と言いましても 雨ですが(。゚;艸;゚)
d0345614_18573962.jpg

冷却水の漏れに始まり、
低ダストブレーキパッドに変更やキャリパーオーバーホール♪
d0345614_18414859.jpg

d0345614_18422223.jpg

ついで、ついでと サイドスポイラーまで(@_@;)一部ワンオフ
サイドカナードは隊長がデザイン&作成!メチャ格好ィィ!!!!
d0345614_18581174.jpg

d0345614_18424018.jpg

Nabeさん早く洗車したくて堪らないでしょうねぇ( ´艸`)フフ
今夜テルテル坊主吊るして寝て下さいねwww
d0345614_1974625.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
今夜はコージさんご来店でウイング施工(*^^)v
ドッシリ感も増し可愛さも増しちょりますねぇw
d0345614_244182.jpg

d0345614_25620.jpg


そのコージさんが車載カメラで、以前の昼スマを撮影してくれてました
ご紹介が大変遅くなりました(・・;)




スペシャルサンクスです<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
最近出勤率の多くなったコージさん( ´艸`)ウフ

タイヤの目が無くなって 交換との事ですが...
僕のゴリ押しお勧めサイズに変更をして頂けました( ´艸`)ウフフフ
175から195へだけですが....カッチョ良くなったッス!
d0345614_14321978.jpg

こうなると、コージさんから「リヤスポ行こう!!」と一言( ´艸`)ウフフフフ
・・・と、数年振りにスマート弄りに目覚めた様でございますww
定番のリヤウイングを加工しての施工のご依頼承りました(●´艸`)アザス

smartにピッタリフィットへ加工します!

型抜きは在庫のスマートで早速 ハイマウントランプがメンテ出来る角度まで変更です
d0345614_14414973.jpg

d0345614_14421592.jpg

d0345614_14541758.jpg

d0345614_14453257.jpg

来週末までには色を塗って完成させますんで又来週会いましょう(^_^)/~
d0345614_14533632.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
作成中カナードの塗装も終えて取り付け~♪
こりゃ 良かぁ~~~(#^.^#)
宣伝ステッカー貼らせて頂きましたwww
d0345614_189459.jpg

d0345614_1810181.jpg

内張り張り替え、こちらも大変長らくお待たせしました_(._.)_
d0345614_18101488.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]