タグ:ツーリング ( 13 ) タグの人気記事

昨日から皆さん本当に有難うございました<(_ _)>

長崎のT原さんは「昼スマ」へ
大分のMかしさんは「角島」へ
早朝に発たれました♪
本当楽しかったッス!有難うございました

愛媛県のVさん東京都のSさんを
九州の最北門司までお見送りです
もっともっと話したいのですが...(/_;)
楽しい時間ってのはアっちゅ間ッスねぇ!


って、直ぐ返す訳無いやん(笑)


先ず店に出て、マイスマをリフトに上げて
ホジホジ弄ってVマイスターと又濃いお話しw
d0345614_2372289.jpg


しかし、もう時間が...(;一ω一||)マジで出発しなければ
d0345614_2385146.jpg


門司港レトロでプチ観光w
d0345614_23125587.jpg

d0345614_23123939.jpg

昼食に焼きカレーを食べて頂き♪
d0345614_23105315.jpg

僕らはパスポートが無いので
九州本州の境界線ギリギリの布刈第二展望台まで
のお見送りとなりました(;_;)/~~~
d0345614_23194399.jpg

d0345614_21411796.jpg

d0345614_21413018.jpg

d0345614_2320063.jpg

VさんS冨さん遠いところお立ち寄り頂き
本当に有難うございました!!
必ず近いうちに又遊びましょう(^。^)
南阿蘇レース...モトイ...ツーリングも宜しくお願いします
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
27年初昼スマミーティングへお邪魔虫♪
目的地は日田!!! 大分の重鎮「むかし様」「manayuki様」と
お会い出来る事もあり極寒の雪の降る中ですが、
制限速度内でブッ飛ばして向かいます!!
d0345614_19251192.jpg

早よ着いて誰も居らんバイ!!!....とケンちゃん
d0345614_19253751.jpg

今年も宜しくお願いします!先生!
d0345614_19365542.jpg

でも30分後には全員集合♪「明けましておめでとうございます」
d0345614_19301415.jpg

d0345614_1931356.jpg

糞寒いのに....まぁ~止まぬ!!スマ談義w(*>艸<)w
d0345614_19335494.jpg

d0345614_2044830.jpg

もう限界!!!ランチへ行きましょう(~_~;)
d0345614_19425756.jpg

d0345614_19432099.jpg

寒いのに親分!いつも駐車整理有難うございます<(_ _)>
d0345614_194574.jpg

d0345614_19463987.jpg

身に沁みる旨さのカツ丼&ジャンボうどん(^^♪
d0345614_1951684.jpg

食事の後はデザートへwww
親分と勝手に決めたお店へ(*` 艸 ´)
d0345614_19531821.jpg

d0345614_19542484.jpg

d0345614_19533685.jpg

d0345614_19544645.jpg

適当に決めたお店でしたが.....
有名なのかお客がひっきりなし!!!
d0345614_1956149.jpg

d0345614_19562983.jpg

今日は寒かったけど、お腹一杯の昼スマでした(*^^)v
帰りも雪まじりの北九州までの帰路でした♪
d0345614_200571.jpg

今日もお世話になりました_(._.)_
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
前日は広島・長崎・大牟田・糸島のスマ友さんが
泊りがけの北九州での宴会で大盛り上がりでした(ノ∇≦*)

今日はアルコールが完全に抜けてるのを確認して
車を乗ってツーリングの1日ッス♪♪

↓本人曰く昨夜の飲み方を反省とのこと(゚ー゚*?)
メチャメチャ楽しいお酒でしたので
次回も昨夜の飲み方でお願いします( ´艸`)
d0345614_1411924.jpg

しょうちゃんが朝一の笑いをとったところでwww

さぁ今日は親分のお膝元の糸島までのキャノンボール♪♪エントリー9台
もちろん法定速度を守ってのレースです!!!
d0345614_1503235.jpg

d0345614_2581676.jpg

d0345614_153245.jpg

d0345614_1515530.jpg

道中はバラバラで走ったので画像は有りませんw
ゴールのF山邸!流石親分のご自宅(@_@;)立派ダ!
d0345614_159818.jpg

ガレージの倉庫でスマ関連の宝物探したりww
d0345614_201369.jpg

最終目的地は「昼スマ」風にランチへ♪♪
d0345614_243210.jpg

d0345614_245067.jpg

d0345614_215302.jpg

ハワイアンカフェ「いとらえ」さんにて遅めの昼食です♪
d0345614_263727.jpg

d0345614_2155425.jpg

d0345614_2161214.jpg

d0345614_2162452.jpg

解散後F山親分さんに、お見送りされながらそれぞれ帰路へ<(_ _)>
d0345614_2165760.jpg

みなさん2日間お世話になりました!
又遊んで下さいね♪♪_(._.)_


・・・・・と、北九州管内まで戻ったところで、
糸島から同方向帰路のYさん「しょうちゃん号」が
エンジンチェックランプ点灯とのこと!!急遽診断
社外タイコ部分のO2センサーに下駄噛まし上げないと♪
d0345614_23262.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
2016年の「昼スマ納会」へ行ってきました♪

が・・・・・・

僕が1時間早く集合時間間違えたので、
北九州組は宗像市の朝マックからのスタートッス♪

皆さんゴメ~~~~ン!!(・_・;)
d0345614_18371587.jpg

d0345614_18373021.jpg

マックから改めてスタート開始ッス!!!
d0345614_18541438.jpg

d0345614_18403496.jpg

早めに着いたけど もう皆居るやん(・。・;
d0345614_18413883.jpg

今年最後の駄弁り・・・・
d0345614_1843142.jpg

d0345614_18435986.jpg

北九が来ちゃうと450率が多くなって、らんすまサン(^_^;))スミマセン
d0345614_18465496.jpg

d0345614_18554473.jpg

親分からのクリスマスプレゼントじゃんけん大会も(^_-)-☆
d0345614_18571068.jpg

d0345614_18572288.jpg

そして今年最後のランチ「Bleu Couronne」へ♪♪
d0345614_18585077.jpg

d0345614_18593661.jpg

d0345614_190466.jpg

道中 安全運転でした・・・・当たり前カw
d0345614_1904546.jpg

d0345614_1965756.jpg

d0345614_1973149.jpg

d0345614_1974210.jpg

相変わらず美味しいランチ♪
カメラ向けても気付いてないし(;一_一)みんな必死に食べよるしw
d0345614_19141949.jpg

d0345614_19143623.jpg

d0345614_1914532.jpg

ランチ後には 親分からの第二弾クリスマスプレゼントがwww
ぬぁんと(@_@;)お店(Bleu Couronne)特製!smartケーキが!!!
親分格好イイ(*^。^*)流石やねぇ~!!!!感謝ッス 味も最高!
d0345614_19193852.jpg

「昼スマメンバー」の皆さん、一年お世話になりました<(_ _)>
親分の挨拶にて2016年の昼スマ納会の締めと成りました。
d0345614_19244441.jpg

本当に良い方ばかりで楽しい会ですわぁ!年明け又遊びましょうね♪

と、北九州組みは九州道で帰ります♪
d0345614_19241938.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
d0345614_21301867.jpg

北九州(めかりSA)からイナさんと、お客様のSさんとで出発!
雨模様なので安全運転第一で、入場前集合場所の公園へ向かいました

ジャスト30分後....

朝靄の中、開催場所隣の駐車場では前乗り宴会呑み助福岡メンバーさんが(* ´艸`)...居タ
おはようございます<(_ _)>
d0345614_21341549.jpg

早速 エントリー組は会場へ♪
d0345614_21482030.jpg

が・・・・・・
d0345614_23372315.jpg

まぁ~、会場は入り口から旧車様達で大渋滞(・・;)
d0345614_2221552.jpg

山口組のスマート軍団と30分待たされた待たされた!!
d0345614_22144558.jpg

長崎のT原さん あばうとさんも待ち惚~け(-_-;)
d0345614_2242446.jpg

待たされて待たされて...睡眠ゼロのイナさんは 充電切れそう(>_<)
d0345614_2271238.jpg

何とか欧州車ブースへ♪
d0345614_22162317.jpg

山口組スマート☆彡 皆さんメチャ決まってる~(@_@;)
d0345614_2237259.jpg

他、箱スカGT-R軍団(@_@;)
d0345614_2246213.jpg

僕ら世代から言う本物旧車ぁ~
d0345614_22501294.jpg

他も沢山の旧車が....でも残念ながらコレッと言った欧州車が....
まぁ~皆 車好きって事で◎ですね、(^_^;)デモ来年はイキマセン
d0345614_22544549.jpg

何のイベントで有ろうと、このメンバーでお喋りが一番楽しかったりwwデシタ
d0345614_98533.jpg

退場後の帰路では 昼スマRS軍団にパワーの差で虐められたり_(_^_)_
d0345614_233346.jpg

d0345614_2335630.jpg

でも高速道では睡眠ゼロのイナさんがRS軍団に勝負を挑んだり(* ´艸`)...
d0345614_236752.jpg

楽しい楽しい休日で御座いました♪♪ 皆さん遊んでくれて有難う御座いました♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
昼スマ2016.10月ミーティングへ!!!!!
はい!出発!s.ism北九州+広島メンバーで鞍手PA集合出発(^^♪
早速イナさん遅刻( ̄m ̄* ) 後ほど!www
d0345614_21501341.jpg

10時前 嘉瀬川ダム河畔公園到着ッス♪誰も居らん.....そらそう!10時前やしw
d0345614_21575384.jpg

いや....居った「ハッピー♪ハロウィーン」変なおじさん(≧∇≦)ノ彡
d0345614_2265035.jpg


d0345614_2272342.jpg


集合後はいつもの楽しい時間♪♪スマ談義に試乗会!!!
今回は453もチラホラ(@_@;)
d0345614_22115557.jpg


d0345614_22121522.jpg


珍しく451が1台のみ「らんすま兄貴」
d0345614_22142526.jpg


後は本家本元smart450系の面々!!
d0345614_22175073.jpg


d0345614_2218141.jpg


d0345614_23182567.jpg


d0345614_22183428.jpg


d0345614_22191051.jpg


d0345614_22195257.jpg


d0345614_22203053.jpg


d0345614_22213690.jpg


d0345614_22225561.jpg
d0345614_19445455.jpg

d0345614_22251890.jpg


d0345614_22261145.jpg


まぁ~しかし毎回ながら止まないスマ談義w関心しますばい( *´艸`)クスッ♪
d0345614_23431161.jpg


d0345614_22264628.jpg


d0345614_22273046.jpg


d0345614_22275595.jpg


d0345614_22302094.jpg


1時間以上談義を交わして、ランチへ移動開始♪ やれば出来る子ですw ランチ出発前の整列「前へならえ」!
・・・これも関心しますばい( *´艸`)クスックスッ♪
d0345614_22362448.jpg


その後カルガモ走行で、ランチ場所へ移動(^^♪今回は三瀬バーガーに導いて頂けました
d0345614_22395065.jpg


d0345614_23443155.jpg


d0345614_22402550.jpg


d0345614_2241716.jpg


d0345614_22412466.jpg


d0345614_22422719.jpg


さすが この昼スマ団体で「バーガー本日品切れ」ww
三瀬バーガーのマスターからも撮影されたり(^^♪
d0345614_22472448.jpg
↓↓↓↓↓↓

その後、本日解散...と思いきや!
二次会との事で「みみひゃん」さんからご自宅へコーヒーのご招待をいただきました(#^.^#)
スミマセン!!!お言葉に甘えて(^_^;)...って、この人数この台数が収まるご自宅って!凄ッ!
豆から挽いて頂いたコーヒー最高でした(#^.^#)
d0345614_22562378.jpg


d0345614_22564241.jpg


長居してスミマセン!!!時間が経つのもアッというまで、本日解散です(;_;)/~~~
今日も腹一杯smartで遊びました!
毎月、企画幹事の「魅|衣|呼」さん。有難うございます♪お世話になりました♪
d0345614_2332283.jpg


本日最後の最後は広島県から日帰り参加の、「しょうちゃん」を直方PAでイナさんとで
見送り解散式♪.....って、ココでも軽く1時間以上のお喋りでしたwチャンチャン(@゚m゚@)
d0345614_236413.jpg


にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
9日に引き続き、スマ遊びw今日は朝からツーリングへGo!!
d0345614_18274592.jpg

d0345614_18281711.jpg

八幡西区陣原の店を10時30分に出発予定が、
スマ談義&撮影会が止みません(´艸`*)プププ30分遅れで出発です
d0345614_18372786.jpg

途中、畑ダムで列を整え!目指すは平尾台です♪
d0345614_18411353.jpg

小倉南I・C付近で門司区からご参加のOさんと合流♪目立つ目立つww
d0345614_18431569.jpg

無事 平尾台へ到着♪天気にも恵まれて最高のドライブ日和でした(#^^#)
d0345614_18505737.jpg

平尾台でプチ登山してるムカシさん( *´艸`)
d0345614_18525432.jpg

パラグライダーに乗ってみたり(嘘w
d0345614_18543493.jpg

平尾台の石灰岩の様に日陰で動かなくスマ談義の長老方(´艸`*)ププ
d0345614_18591139.jpg

d0345614_1951037.jpg

皆さん両日ともにお疲れ様でした!明日からお仕事も頑張りましょう(´∀`;
2日間遊び過ぎて(; ̄д ̄)チョイ疲れましたww
d0345614_1952593.jpg

今回企画頂いた、広島県の「しょうじ(みんカラ名:しょうじっち)様」有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
ちょっと振りの昼スマへお邪魔虫(#^^#)

生憎の雨模様の北部九州ですが、
張り切って8過ぎに北九州をs.ismの2台で出動♪

10時前には到着ww

ありゃ!!......誰も居らんばい|д゚).....雨で中止なんやか?マサカ....早すぎヤロ
d0345614_1857943.jpg

良かった( ;∀;)直ぐにmanayukiさん登場!!
d0345614_1911368.jpg

その後直ぐにCL72さんもイツモのスマローで登場!!
d0345614_1942551.jpg

親分やまひろGさんも登場!!
d0345614_1972351.jpg

本日7着、らんすまさん登場!!
d0345614_199287.jpg

初顔合わせのたかすぃさん登場!!いきなりトイレっすかww
d0345614_19213522.jpg

出ました!究極のBRABUS ULTIMATE登場!!
d0345614_19235433.jpg


manayukiさん、やっぱ450イイよねぇ!最高w いつ遊びに来ますか?w
d0345614_19263439.jpg

CL72さん、スマートカンファレンス行きの金曜日待ってますよ!リフト心配ですがw
d0345614_19282084.jpg

やまひろGさん、C204ゆっくり見た事無いのでいつかゆっくり見せて下さい
d0345614_1929368.jpg

親分 今日もお世話になりました!!スマウィークが終わったらスマローを
d0345614_19333415.jpg

らんすまさん、ヤッパ車 低いっしょ?wwいつも優しい兄貴分です
d0345614_19362864.jpg

たかすぃさん、初めましてm(__)m現車ずっと見たいと思ってましたw今後とも宜しくお願いします♪
d0345614_1939058.jpg

いつみても究極のBRABUSですよねぇ!次回は腰据えてゆっくりお話ししたいッス
d0345614_194299.jpg

2017年明けからs.ism販売営業代表取締役就任のイナさん!タイヤはバッチリっすねw
d0345614_20142658.jpg

皆さんの車見た後に、なんちゃない車で申し訳ない....マイカー(*ノω<*)
d0345614_20164392.jpg

みみひゃんさん(´∀`;画像撮る間もなく 瞬間顔出しでした、今度噂の篠ハウスへお邪魔させて下さい♪

いつものスマ談義ww 誰かが締めなければエンドレスなミーティング( *´艸`)
d0345614_19534097.jpg

d0345614_19535549.jpg

d0345614_195481.jpg


親分の招集でお食事「昼スマ」会場へGooo!
d0345614_19434757.jpg

d0345614_19561088.jpg

d0345614_19562251.jpg

ランチ会場「ANO」へ到着(#^^#)
d0345614_19563895.jpg

ランチ会場では あばうとさん登場!!皆さんでまったりと食事と駄弁りが出来ました♪
d0345614_19592774.jpg

d0345614_204792.jpg

d0345614_2042490.jpg

d0345614_2043876.jpg

d0345614_2065894.jpg

d0345614_205790.jpg

今日の解散が惜しくて話が止みません!営業妨害じゃ御座いません( *´艸`)
d0345614_2052648.jpg

皆さんお疲れ様でしたm(__)m今週も頑張りましょうね♪♪♪
来月は 大分の「むかし」さん指揮の元、うちで集まるげな(´∀`;
何するか何ぁんも決まってないですが、楽しみにしときます!!

[PR]
梅雨の中休みの北部九州、昼スマ月例会にお邪魔虫(#^^#)
S.ISM組は今回、僕とイナさんの2台で参加♪
珍しく早めに到着.....と思いきや!親分はもう集合場所に(';')サスガ!
皆さんが到着前にチョット自由時間を勝手に頂き乗り比べ大会www
魅|衣|呼親分の「社外Ver1 ROM」と「BRABUS SB1 ROM」ムフッ!乗り比べって面白いw

ちなみに僕が親分のカブリオに乗ると頭が出るので困った(嘘w
d0345614_21455548.jpg

まもなく同じく北九州のNさん登場!
しかし道中はドンガメモードに泣かされたらしく診察を( ;_;)...
エラーは消したものの工具も無いので根本的な原因修理は後日で
d0345614_21503786.jpg

そうこうしる間に皆さんお集まり(^^♪
d0345614_21545833.jpg

スペシャルゲストのジミーちゃんw
d0345614_21563392.jpg

「やまひろG」さんは ナナナント増車の451で登場!!!!皆さん驚き
d0345614_22421126.jpg

d0345614_2253490.jpg

魅|衣|呼さんはランチの予約段取りを・・・・
いつもありがとうございますm ( _ _ ) m
d0345614_2281270.jpg

では 整列して出発ですね♪♪「あばうと」さんはココまで( ノД`)
次回またゆっくり遊んで下さいね!
d0345614_2292220.jpg

d0345614_2293860.jpg

ランチ場所までプチッとツーリングもww
d0345614_22142825.jpg

d0345614_21291100.jpg
d0345614_22145535.jpg

ランチばしょは「ブルークローネ」さん。今日もお世話になります(^^♪
d0345614_22222553.jpg
d0345614_21300794.jpg
d0345614_21303035.jpg


いつもの森の駐車場に今日もsmartに駐車完了♪
d0345614_22215599.jpg

車高の都合上、特設駐車場にはCL72さん号(´∀`;
d0345614_22251211.jpg

今日の日陰ではカラッと涼しいので、皆さんとテラスでランチしました(#^^#)
d0345614_22255986.jpg

d0345614_22261389.jpg

d0345614_2226279.jpg
d0345614_21313158.jpg
皆さん、いつも楽しい時間をありがとうございます(^_-)-☆
魅|衣|呼さん、今日もお世話になりっぱなしでした!ありがとうございました!
d0345614_21330046.jpg
d0345614_21333006.jpg
d0345614_21335026.jpg
d0345614_21340200.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
山口県で開催される「ヨーロピアンミーティング」へ
昼スマメンバーさん達とお邪魔してきました♬

北九州からはいつもの4台(隊長のスマはお休み)で、めかりPA集合出発です♪
あいにくの雨模様ですがツーリングはヤッパ楽しいッス(#^^#)
d0345614_1791666.jpg

走ること40分、山口県の前乗り昼スマメンバーさんとの合流地点到着(^^♪
d0345614_17123548.jpg

前乗りメンバーさんとの合流地点へ早く着きすぎちゃいました
・・・・こんな時でもお喋りしつつ楽しい時間ww
↓僕とナベさんで前日171さんに相談したパドル化を真剣に説明中w
ちなみにナベさん、雨の日でも絶対に
ワイパーを使わない神話は本当でしたw( ̄▽ ̄;)w
d0345614_17132143.jpg

そこで暫くして前乗りの昼スマメンバーさんと合流し
ミーティング会場へ皆で入場しま~す
d0345614_17161418.jpg

5分後早速ミーティング会場到着
雨模様で台数が少ないようです.....
d0345614_17185720.jpg

d0345614_1719234.jpg

それでも広島の昼スマメンバーさんの「しょうじっち」さんが
ブースを構え おもてなしを頂けました(#^^#)
d0345614_172383.jpg

雨の為度肝を抜くようなヨーロッパ車は伺えませんでしたけど
昼スマメンバーさんのスマートロードスターに試乗したり
マニアックなお話しで僕らは何時もの様にスマ談義に夢中(#´ー´)
d0345614_1729557.jpg

d0345614_17292314.jpg

d0345614_17294484.jpg

最後は僕らの親分が11月の車のイベントに招待されてました(;゚Д゚)
d0345614_1734110.jpg

ここで一旦解散( ノД`) 北九州組は本日ココまで( ノД`)
親分達はこれから「KIRARA DOME MOTOR FESTIVAL」へ♬ その後は「魅|衣|呼」さんblogで
d0345614_1744820.jpg

そして北九州組は関門海峡をバックに解散です!お疲れ様でした(#^^#)
d0345614_17434941.jpg

雨の日の休日でしたけど、今回も楽しくミーティングを終えました!
ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪ 又次回も遊んで下さいね_(_^_)_

※他のヨーロッパ車の画像が無くてスミマセン( -.-)
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]