ファイナルモデル!!!18年式、450fortwoクーペ!
700cc、実走行26,500Kmの里親急募ッス
d0345614_22224780.jpg

もちろんパネル割れ一切無し(^^♪
d0345614_22225933.jpg

当然、機関不具合一切無し(^_-)-☆
d0345614_22245014.jpg

d0345614_22255014.jpg

革シート、当然シートヒーターも(*^^*)
d0345614_2227568.jpg

d0345614_22272717.jpg

700ccクーペの良さを知ってる方には堪らん逸品ッス
車検2年付けてお渡ししまぁ~す♪
Gooネットやカーセンサー等にも出してなく
余計な経費掛かってない為、超お買い得価格ですので
ご興味有る方はご連絡を_(._.)_
ちなみに特典は・・・もれなく僕らと一緒に遊べます(爆w

--------------------------------
今日のマイスマお遊びは・・・・
ちょっと弄って調整してみました((* ´艸`))コレ↓
d0345614_22405319.jpg

もちろん知る人ぞ知る先生のアドバイスのもとww
d0345614_22431750.jpg

施工が楽しみぃwww
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
BRABUSカブリオの仕上げ9割完成♪
d0345614_22371829.jpg


先ずは拘りのモールが到着!!
フロントに6.5J・ET-1を装着の為にフェンダーモールを装着
でも普通のフェンダーモールじゃヤダ!....と....オーナー
5mm程ワイドなBRABUSモール装着(^^♪
普通のモールは1本1,700円....
BRABUSワイドモールは10倍程の15,800円(@_@;)
流石に梱包もご立派( *´艸`)クスクス
d0345614_2218198.jpg

速攻で塗装します!!
d0345614_22205830.jpg

お決まりの不具合のBRABUSマフラーステーも折れる前の交換
てか・・・これも修理されてる(^_^;)
このステーごときでも10,200円(・・;)交換ッス
d0345614_22214397.jpg

ほんでもって運転席助手席にはフイルム施工♪
勿論!オートグラスタニグチのグッちゃん社長の出番
d0345614_22275441.jpg

UVカットが一番難しいとブツクサ言いながら....
アゴは垂れるが仕事は完璧なグッちゃん社長(ノ∀`笑))
d0345614_2228572.jpg

ついでに日曜日納品のT原さんのステッカーも貼ってくれました
勿論!ブツクサ言いながらwww有難うグッさん!
d0345614_22341625.jpg

さぁ明日は車検のBRABUSクーペとBRABUSカブリオの納車ッス♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
今までスマート専門店で点検を受けてたらしい
程度の良い450 BRABUSカブリオが入荷ッス♪♪

里親探します(*^^)v完全オリジナルのノーマルですが
d0345614_957472.jpg

決まらなきゃ車検まで僕が改造して乗ろうかな(●´艸`)ウフフ
d0345614_959283.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
お店の奥に眠ってた、クーペLTDに
ガッツリ食い付いた「トシしゃん」(●´艸`)
里親決定となるか........も。
d0345614_18244879.jpg

年末なんでバタバタとしてますが、国産車の作業を捌いて、
早速仕上げてゆきますよぉ~♪
外装の悪い所の修正が終わったら是非試乗して下さい!
d0345614_1826431.jpg


・・・と、そこへ先日コージさんのご友人様に頼んでた

「ブツ」が届いた

押し売り開始ッス( ´艸`)フフ....もちろんお得な特典付きで
d0345614_1830233.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
スマートクーペリミテッド、250台限定色ミネラルブルーの仲間入りです。
以前うちでも数回手を入れてる整備済み69,500Km☆左ハンドルです、軽登録車♪

のんびりボチボチ里親探しします(#^.^#)
d0345614_10125434.jpg

d0345614_10131081.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
MCCスマートKの仕上げ、塗装を終えて、その後
更にバラして定番の部品交換~電装品の追加にかかります!

特に悪い個所は無くエンジン音もとても静かな車両です!(^_^)v

元がイリジウムプラグが使われてて少々不調でしたけど、正規品に戻してバッチリ完調♪
LLCも元々のエチレングリコール製を しっかりプロピレングリコール製に戻しましたぁ♪
他もろもろ消耗パーツ油脂類を全交換、クラッチ調整で機関完了です!

W様もう少々お待ちくださいねぇ^^

d0345614_9412494.jpg

d0345614_9415838.jpg

d0345614_9421378.jpg

枦くん隊長も奮闘してますwww
d0345614_9425995.jpg

d0345614_9432196.jpg



にほんブログ村
[PR]
いつもの定番整備♪

外装の傷みの無い車両は流石に機関類も
傷みが少ない!走行7万Kmとは思えないほど良い感じでした。

全部終ったら里親も見つけなきゃ!
d0345614_202708.jpg

d0345614_20271313.jpg



にほんブログ村
[PR]
白銀スマートクーペがやっと9割完成!

後に、BRABUSホイールのパウダーコート塗装と
ワンオフマフラーをインストール予定(^^;)

クラッチアクチュエーターの位置出し諸々済ませ
最後はブラバスロムチューンを施工して一先ず終了!
d0345614_10191729.jpg


派手じゃ無いですが リップを伸ばしたりグリルの開口を広げたりと小技も少々ww
d0345614_10194465.jpg

d0345614_10263747.jpg



にほんブログ村
[PR]
先日購入のクリーム/シルバーのスマートクーペの外装を
少しずつ仕上げて参ります(#^.^#)

顔面前期から顔面後期へ
そしてボディからをプチ変更

クリーム色をパールホワイトに、とも考えたけど、
あえてソリッドの純白に替えて、「スッキリ」をイメージに
・・・でもこの配色は451の定番だったっけ(-_-;)
とりあえず仮組み

【ビフォー】
d0345614_14443738.jpg


【小物をチョイスしながら徐々に仕上げて行きます】
d0345614_14521271.jpg



にほんブログ村
[PR]
スマートクーペ(白/銀)前期型の
樹脂部分の色褪せをビシッと黒く
念のために、PPプライマーを下地に入れました
....給油口とエアーダクトはアルミプレートを作って施工するまで 取りあえずこれで

d0345614_1559684.jpg


にほんブログ村 車ブログ スマートへ
にほんブログ村

[PR]