smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備

I葉さんお待たせしました!!!遠い所m(__)mアザス!!
BRABUSスポイラー・フェンダーモール・リヤウイングの施工準備ッス♪
お車は...うちでは珍しいsmart451カブリオ♪♪
MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備_d0345614_19024880.jpg
MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備_d0345614_20295719.jpg

BRABUS450モールと普通の450モールの違いを説明したりぃ~♪
どう加工してフィッティングさせるかをご説明034.gif
MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備_d0345614_20310110.jpg

先ずは塗装の調色し~の!スポイラーとモールを合わせぇ~の!
ウイングの足の加工~034.gif
MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備_d0345614_18093897.jpg
バチコォ~ン!!!と塗り上げときますから!お楽しみに♪♪
MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備_d0345614_18094963.jpg

今日もとても賑やかな週末smartお仕事でした003.gif
MCCスマート 451スマートフォーツーカブリオ エアロ施工準備_d0345614_20323543.jpg
.....何故か最近 外装仕事が多い気が023.gif
皆様、今週もお疲れ様でした_(._.)_明日は法事でお休みします_(._.)_

Commented by mukashi-360 at 2017-01-31 00:31 x
T原氏は永久にイジるので完成系がないのでは……

らんすま兄貴はいい感じでスマランチ仕様になってますねぇ⤴⤴
『違いの解る男』ん~、ネスカフェ🎵
Commented by s-ism450 at 2017-01-31 09:36
> mukashi-360さん
T原さんに終わりは無さそうです!w
会う度に「次の予定は...」と聞きますね(^_^;)

らんチャンの451も....
遂にうちの のれんをくぐっちゃいました
今後の進化が楽しみですww(´艸`)ウフフ
Commented by らんすま at 2017-01-31 18:45 x
とうとう禁断の地に一歩足を踏み込んでしまいましたw
こうなればむかし大先生にもお褒め頂けるようなスマートにすべく精進します(`・ω・´)ゞ
てなわけで暇をみてバッチシ塗り上げておいて下さいませませ。
どうやら2月は仕事が忙しくて行けそうにない気がします、、、orz
Commented by s-ism450 at 2017-01-31 22:46
> らんすまさん
ツツツ..遂にのれんくぐっちゃいましたね(=艸=。)クククク
確か車高調も施工されてましたよね( 一w一)ウフ
準備万端じゃ御座いませんか!
行くとこまで行きますか?ww

2月の件了解しました!厳しいようでしたら、大先生は僕がお守りしときます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2017-01-28 19:10 | 451系スマート | Comments(4)

by smart.ism