smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマート 451 For Two カブリオ HID入れ替え

Syさんお待たせしました!

部品も直ぐ届き...

社外HID総入れ替え完了です♪
MCCスマート 451 For Two カブリオ HID入れ替え_d0345614_1963931.jpg


上からアクセス出来る喜び!
MCCスマート 451 For Two カブリオ HID入れ替え_d0345614_197380.jpg

カウル外さず出来る幸せ(笑)

450系もこうだったら(-_-;)
MCCスマート 451 For Two カブリオ HID入れ替え_d0345614_1975532.jpg


以前のタイプよりリレーが少し小振りに

何かがバージョンアップされてるんだろう(謎)
MCCスマート 451 For Two カブリオ HID入れ替え_d0345614_199296.jpg





ショック(_□_;)

代車の窓が落ちたらしい...



Commented by Tぼう at 2018-06-12 22:15 x
なるほど〜
この子だったのですね(^^)

P.S.
リレーの固定方法に興味津々デス!
Commented by s-ism450 at 2018-06-13 03:26
> Tぼうさん
バラストは小振りで
カバー裏に取付けタイプですが、
451のカバーは外れやすいゴムカバーなので
450向きかなぁ(^^;)
Commented by mukashi.360 at 2018-06-13 12:07 x
親ビンだけの喜びや幸せを得てしまうとバ●が当たります(^w^)

優先順位としてお得意様に喜びと幸せ、そして親ビンの笑いを頂きたいですぅ🎵
Commented by s-ism450 at 2018-06-13 13:25
> mukashi.360さん
久々のむかしさん(^^ゞ
久々に何を仰るかと思えば
神のお言葉ですか?( *´艸`)
変な宗教には入信しませんよw
Commented by i佐 at 2018-06-13 13:39 x
オーーー(^o^)
久々のムカシさん節〜ウレシ、タノシー😁
ムカシさん!僕を弟子にして下さい🙏お願いしますー
で、、、僕は今、長崎県に来てます、たった今着きました…て言うか、さっきアズマさんちに居ました、で、、、金曜日もアズマさんちに行きます。
別に深い意味は有りません…(^o^)
Commented by mukashi.360 at 2018-06-13 19:35 x
>i佐さん、長崎ですか?
行動範囲が広すぎですよ😱💦

実は日曜日にアジト行ったらシャッター閉まってました⤵️⤵️
絶対に誰かいると思ったのに……
仕方なくコストコでチキン買って帰りました💧
Commented by s-ism450 at 2018-06-13 20:15
> mukashi.360さん
前もって教えてくれてたら良いのにぃ!!!
Nabeさんも来てくれてたらしいっす(^^ゞ
 
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2018-06-12 19:15 | 451系スマート | Comments(7)

by smart.ism